タンカー用アルミ管・パイプ・チューブ

 ニュース     |      2020-12-03 17:43
アルミ金属は古くから車両に使用されてきましたが、今では多くの先進国が炭素鋼タンカーを廃止し、アルミニウム合金タンカーを使用しています。 使用される材料には、タンクトラック用のタンクキャップ、タンク本体、シール、タンカー用アルミ管・パイプ・チューブなどが含まれます。
 
タンカー用アルミ管・パイプ・チューブの低密度と高強度により、炭素鋼タンカーと比較して、アルミニウム合金オイルタンカーは、車両の重量を大幅に削減し、積載量を増やし、輸送効率を向上させ、より高い収益を生み出すことができます。 Lu Guanは表面にアルミナの層を形成し、空気の腐食を防ぎ、錆による油汚染を防ぎます。
 


タンカー用アルミ管・パイプ・チューブの紹介
タンク両側下部にアルミチューブがあり、以前はカーボンスチールチューブでしたが、内壁の塗装が落ちやすく錆びやすく、メンテナンス作業が重くて不便でした。アルミチューブ使用後、これらの欠点は解消されました。 ある程度の軽量化効果があり、内壁に傷がつきやすく、摩耗が少なく、剛性が低いため、PVプラスチックパイプは使用できません。 オイルタンカー用のアルミパイプはシーム溶接パイプで、タンク本体のアルミ合金サドルで全体を溶接することができます。